nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

最近は。

お久しぶりです。

いま、絶賛泣かせたままの状態です。

しかし、パイを上げていながらのスマホです。

 

長女丸は5時間寝てました。

スワドルミーを昨日から始めました。

猫が大脱走しました。

外泊2泊チャレンジしました。

ベビーカーデビューしました。風が強くて大泣きでした!

イオンデビューしました!

ほとんど授乳室に駆け込む状態でした!

スタバでバタースコッチを買いました!

 

げろあまでした!!

 

パイパイはなんとか出ていますが、一日2回ほどミルクを足しています!

100くらい飲めるようになりました!

もうすぐ、お宮参りです!

来週再来週には予防接種です!

 

桜が開花しました!

コロナでオリンピックが延期になりました!

オリンピックベイビーがコロナベイビーです!

 

ひどい!笑

 

 

負けずに頑張りたいと思います!