nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

明けスタバ☕️

美智代さんと明けでスタバ

2時間も喋っちゃったよねw

スターバックスラテとクッキーみたいなやつ。あれめちゃ美味しかったので、また食べたい。

 

そのあとはユニモ。

ニトリ行ったら切り株売ってて

 

買っちったー

 

りんちゃん乱用。☺️✨

 

ランタンはイエローがなくて

あれタンポポって色をいうらしい。

 

結局、コストコいくのにミュウツーレイドしたくてイオンに寄ったらあったっていう

 

 

ラッキー🤭🤞こんなことあります!?

 

ほんとラッキー!

しかも在庫ないかと思ったらあったし、どうやらナデシコが持ってたランタンもスマイルランタンだったみたい!

なんかコラボっぽくていいね!!!

 

コストコは肉とソーセージ🍖🥩🥓

 

みすじ、買っちったー☺️

 

絶対おいしいやーつ!!!!!

 

明日のキャンプ楽しみだなー⛺️🏕🌟

 

 

f:id:nyan-level30:20181013000916j:image

 

f:id:nyan-level30:20181013000923j:image