nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

おきゃんぷる2日目

夜中に雨が降ったかは朝はびっしょびしょ😭

 

夜中寝てたらごそごそ音が聞こえて見たら猫がいたっていう。

朝ごはんの準備中も2匹来てくれたよ

可愛い🥳

朝ごはんはイングリッシュマフィンと卵を焼いて、コーヒーを入れて。

 

撤収は協力してなんとか雨じゃない時間にできました。

帰りは前にも行った四季の湯?ってところ。

誰もいなくて貸し切り〜笑

さっぱりして幕張へ〜

 

そして食べたラーメンw

 

ラーメンってなんであんなにうまいのか、、、

背徳感がなんとも。

まぁのんびりなおきゃんぷる2日目も無事に終わりました。

 

帰ってからの後片付けが憂鬱だなー。

 

…って旦那がほとんどやってくるのに。

 

f:id:nyan-level30:20190428104155j:image