nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

嫌な起床。

なんだかそわそわの日なら次の日。

ピンク色がついた。

リセットなのか。

着床出血ってほんと幻。

朝から悲しい気分になった。

洋一に当たった。

そのあとは池袋に行く。

朝の憂鬱を吹き飛ばして、池袋へ。12時からの予約。コインケースを取りに。取りにというか、買う権利ですよねw

ハンバーガーを単品にしておけばよかった〜

そしてタピオカドリンクを飲めばなー。

しかもコースターって使わないんだよなー。飲まなきゃよかったか??笑

 

まぁまぁ。コインケースゲットしたからよし。

あとはアルバムだ。1万もするけど、買おう。

 

久しぶりの池袋は少しだけ散策。グッズを求めてらしんばんとか行ったけど、めぼしいものはなし。

グッズは厳選して買う。もうこれ鉄則だからな!!

気をつけよう。

そして、ANNA SUIに行けた。二つ折りの財布!!

猫のやつどうしても欲しくて。欲しくて。

そしたらピンクではなく、ゴールド発見!

お財布をいつかゴールドにしたいという夢が叶ったね。しかも猫。招き猫、ゴールド!お金が貯まるぜ!!!

 

やりたいことやって自宅へ急いで帰る。

今日は洋一がいるから。

帰ってハンバーガーを食べたらIKEAへ。

北欧の家を目指す。

楽しく見てたんだけど、途中でトイレに行ったら赤いものが!!!!

落ち込みマックス。

涙を止められないよな。

もう年内無理じゃん。元年無理じゃん。あんなにタイミング合わせたのに検査したのに薬飲んだのに。なんで。

悔しいよ。

 

憂鬱だったけど、途中ラグ見たり、クッションカバー買ったりして元気になった。

けど、この後松戸に帰ってロイヤルホストでべそべそしたらなんで泣くの?って怒られて怒り心頭。

 

 

 

 

わかんないんだよ。

 

 

どうせさ。

24時間頭にある私とは違うと思う。

言いたくないけど、言いたくなるし泣きたくなるよ。ほんと。

 

 

ずっとお腹痛くなる呪いにかかれ!

 

 

とかいってちゃーまんが悪いわけじゃないのにね。これが不妊の魔の手か。