nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ベローチェのふちねこさん。

レシート3枚でふちねこさんが手に入るぞ!

 

散歩がてら集めようと思う。

280円のカフェラテ。

スタバに比べたら安いもんだ。

しかし、今日はチョコチップスコーンに惹かれて食べてしまった。

…甘いな。

 

 

体重はなんとかまずまず、、、

 

気をつけながら行きていかねば。

 

 

なんだかんだ、たくさん歩きました。

&指輪を買いました。

300円だけどね。星の。

指がむくんでて結婚指輪が中々入らなくて…

最近指輪つけてない。

 

 

…明日はよういぴについていく予定だけど、何を着て行こうかな。

 

…ついていっても大丈夫かな。

走りを見に行くんだからね。

 

静かに

 

 

朝早いけど、おでかけだから✨

1人でいるより歩いたり、動けるからね。

 

 

楽しくでかけよう✨

前向きだ!

 

f:id:nyan-level30:20191103185616j:image