nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

いつのまにかですね、一週間。

1日は夜勤明けでしたね!

明けで幕張へ。

パルキアチャレンジしたのですが、失敗。

むしゃくしゃしてUFOキャッチャー!

 

あー、すっきりする!笑

必死w

ゼニガメ取れて、フシギダネに変えて欲しいって言ったら、店員さんがフシギダネ再セットし直して満面の笑みでどうぞ!!ってやりとりマジ笑えた。

 

これ漫画にしたいよねw

 

のんびりとした明けを過ごしましたね!

 

もやもやしてるんだけど。

 

あと、コストコ行きました。

試食いっぱいだった〜

ロスティ買ったよ!

 

 

 

f:id:nyan-level30:20190209174016j:image