nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2日になりました。

夜勤明け。

コストコに用事があるので帰りは幕張新都心へ。

明けでの機動力まだあるなー。

ミュウツーレイドは2回失敗w

辛い。こないだので敗戦3回目。

もっと真剣にほしい気持ちが足りないんだ…!!!

明日も行くからリベンジ!!!!

 

あと、話題のパンプキンフラペチーノ🎃スタバ久々すぎて優雅だったけど、いまいちスタバで美味しいものを飲んでることを活かし切れてない気がする。

本とか読めばよかったな。

 

コストコは買い物したけど、あのパンプキンケーキがどうしても食べたい!!

 

体重は落ちてきてるけど、甘いもの欲する欲が止まらないー

 

このままもうちょっと頑張れば8月のコミケの体重いけるのになー。

 

f:id:nyan-level30:20181003013134j:image