nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ついにきてしまった22日。

リセット予定日なんだけど、ほんとにリセットきたの!すごくない?

むしろ!それがすごいw

排卵日はあっていた。

まぁ排卵日あってたのにだめだったのはほんとにショックだったけど、排卵の頭やっとけばよかったのかなぁ。

次はそうしよう。

 

ってことはリセット予定が1日2日でも遅れた分かりやすいよね。

夜勤やっててもくるんだからね。

 

はい、そういうことだ。

 

でも一応病院行っておこうかな…。

 

 

次まで長いなぁ。まぢで。

次生まれるとしたら何月生まれになるのかしら。

年末は嫌だなあとかもう言ってられないよね…

 

排卵はよ!!!!

 

f:id:nyan-level30:20190223130043j:image