nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日は弱虫ペダル全話一挙放送

ではないけど、溜めてたやつ全部見た。

アブが京都伏見の肉の人に勝ったシーン、そこから新開さんが待ってたシーン

話さなくてもハイタッチでわかる、的なシーンが死ぬほど泣けた。

 

あとは、一年生と無口先輩が戻ってきたところ、あれも感動したし、

 

鳴子が1人で頑張ってたところもめちゃよかったし、

 

今泉がメンタル的にも成長してるところとか、

 

巻ちゃんと山神のライバルシーンとか

 

 

まだ感動もひとしおでした。

 

あと、御堂筋は過去パートのおかん出してくるのはふつうに辛い話だからやめてほしいw

 

悲しくなっちゃうじゃんかーーー

 

 

あと、ホイーヨ届きました

 

f:id:nyan-level30:20181104201431j:image