nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ついに今日!!間瀬!!

朝は3時におきました!!!

3時半過ぎには出発。

でもどうやら時間を1時間間違えたらしい。

めちゃ飛ばしてた。

そして🚓🚨😭

まさかまさかの

でもスピードじゃないところが素晴らしかった。しょうがないですね。

で間瀬到着はギリギリ7時半!すごい!!ドラミちょうど!!

私は荷下ろしとか手伝えることを手伝った。

そして準備の途中でアイドリングがおかしいことをトシさんから指摘

朝から言ってたよなー

まさか本当に悪いとは。

そこからのやーまんはテンションだだ下がり。こんなんじゃ走れないでしょ、だって。楽しみに準備してきたのに。

悲しみのやーまんに、私まで悲しみ。

 

…しょうがないと思いつつ

 

そして走る一本目

 

4周くらいしかしとらんやんけーーー

大丈夫かーーーー

 

と心配もつかの間、結果1位通過。

 

幌開いたら、色々あったらしい。

 

そしてそして2本目は走らず。

やる気ないやーまん。

悲しくなって私もつまらなくなった。

けど、今までと違うのは、そこからそのままじゃなく、ベンチは向かい、他の人の走りを見ていた。

そしたらいつのまにか3本目にやーまんが。

頑張れと祈った。

最後まで走れた。

よかった。しかも結果一位🥇

本当にすごいよ。10秒入れたかったなって言ってたけど、今回の車の状況でここまで来られたのはすごいことだ。

NDrfより速かったんだもんね。

 

終わったあとの夕日は綺麗だったなぁ。

ちょっとタイミング悪くてプンプンしちゃったけど、最終的には楽しく宴会にも出られた。

出ないって駄々こねたけど。

二次会は石森くんもいて。

あの子はカッコいいわ。可愛がってる意味がわかる。一生懸命でまっすぐなところすごいなぁ。応援しよう。

 

新潟で患者さんに会ったのは爆笑でした。やばい、すっきり。

f:id:nyan-level30:20181009021555j:image

f:id:nyan-level30:20181009021616j:imagef:id:nyan-level30:20181009021641j:image