nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

トイレに落とすとは不覚!!!

本当は多田さんとランチでした。

ごめんなさいぃいい。

宴会の後にiPhoneをトイレに落とした。

二次会でも使えてたし、大丈夫〜

やーまんには言わなくていいや、気にしない気にしない!って思ってたの。

 

 

そしたらまさかの朝になって死んだ。

 

あれたぶん充電さしたからだな。

 

どんどん症状が悪くなるあいぽん

 

facebookに多田さんつながってよかった。まぢで。本当に携帯ないと何もできないの怖いなぁ。

 

急いで千葉へ。

 

夕方には帰宅して、北松戸のプロの店に。

神様が出てきた。

 

あいぽんの神がなんとか

 

説明も上手だし、ちゃんと見せて説明してくれたし、たすかった。

 

2時間待つ間、飲み。

 

まぁぽちぽち目標の話とか、可愛いという言葉はよくない、とかとかとか

 

色々話しして2人で

 

 

祈りを込めながら神の元へ

 

 

治った。

バックアップ取れる

ポケモンできる。

よかったー

 

 

f:id:nyan-level30:20181009022403j:image