nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ダンバルday

師匠とダンバルオフ会した。

千葉駅!初モノレール!私はあれだな、青葉病院の看護学校の資料を取りに行った時以来だ。

あの時は血迷ってたなぁ。母からしたら、はぁ?って感じだったろうな。

 

若い時って親のこと考えてないな。わら

 

椿森なんとかってところでカレーを食べた。お外カレーはうまい。

ただ、子供多かったなぁー。

子連れだったらいいけど、独身にはきついところだわ。

 

 

ダンバルは色違いも見つけられ、さらにギラティナも戦えた

 

 

ゲット出来なかったけど!!!

ここ最近全然ゲットできないの、なぜ??

やめたくなるわ。

やめないけど。

 

師匠は元気そうで、久しぶりに遊べたのは楽しかったのである。

 

やはり友達だ。

 

f:id:nyan-level30:20181030171747p:imagef:id:nyan-level30:20181030171757j:image