nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

8w6d

2週間ぶりのクリニックだよーーーん!!

待ってました!!!

もうほんとにちゃんと2人の心臓が動いてるか心配な日々だった。

…よかった…

しかし、ポンコツが内診だったから焦った。

けど、宗田先生でよかった〜。笑

母子手帳ももらいに行ける!

次はまた2週間後!

11週になってるということだ。はやくつわり終われ!!

なんとなく具合が悪いのは気持ち悪い。

 

あと、夕方に眞の診察に付き合った。

腰の骨はきれいそうだったな。

体を酷使してるだろうし、体を労ってほしい。

眞は次のステップを考えていた。

遅くはないと思う。むしろ、その年で新しい選択を見つけて努力できるということは他に人にはできないことだと思う。

だから、応援したい。

 

 

14日は楽しみだ。