nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

いてぇ

入院3日目。

昨日の夜中はずっと痛くて、20時過ぎにソセアタかな。筋注してもらい夜中の1時半?2時くらいまで寝た。

というのも、朝になってると思ったのにその時間で絶望した記憶がある。

 

 

で、断眠だし、痛いし、朝まで長かったな。

点滴はずーっと、3時間おきに交換。

 

血は止まったみたい。

 

寝返りを少しずつできるようになった。

 

8時にようやくご飯。

ベットギャッジアップ。

なんとか。

重湯とオレンジゼリーとお茶。

ここ、全然カフェインレスじゃないのよね。

 

で、最後の点滴更新して、昼間の助産師さんとバトンタッチ。

 

昨日のポンコツおばはんがきた。

痛み止めのことを聞いたら頑なに8時間後アピールをされ、もらえなかったので3回くらい欲しいことを伝えた。

やっと伝わって10時過ぎくらいに飲めた。

 

傷をみて、エコーして、問題なし。

ポンコツが夜心配だったのよ〜聞くに聞けないし、とか、心配なことを言いやがるww

そんなにだったのか、昨日の出血は。

 

 

点滴は昼前に終了。

昼飯は旅館の和食のようなメニュー

早く肉食いたい。

いや、魚めちゃめちゃ美味しかったけどな。

 

 

昼終わって、痛み止めも効いてきたから平野くん見たくてテレビセット。

 

清拭して、着替えして、

悪露交換説明受けて、

 

平野くんに2回目のパフォーマンス見て

 

初回トイレ。

出すのに時間がかかったが、痛くはなかった。

 

そのついでにお豆と対面。

抱っこ❤️ああ、新生児かわいい。

可愛すぎてやばい。

 

明日からなので、短い時間で面会終了。

夕方はまた休んで、、夜ご飯。

痛み強くなってきたので夕食後に痛み止めをいただく。

 

あ。昼に大部屋に1人入院あり。

テレビの音が出せなくなってしまった。

明日からの同室大丈夫かな?

 

 

まぁなんとかなるか。

明日はご飯普通になって、赤ちゃんとの時間も増えて忙しくなるかな。

今日はロジックやる余裕はなかったな。

あと、あ、洗濯回した。

乾燥機使いたかったけど、使えず部屋干し。

パンツ。

 

乾燥してるからちょうどいいね。

 

 

明日はシャワーもか。

髪の毛がしっとりしてきたし、さっぱりしたいところ。

 

シャンプーセット持ってきてもらったしね。

 

 

ちゃにーず、元気そう。

忘れてないかしら、お母ちゃんのこと🤣