nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あっという間に2週目

生後2週間を過ぎました。

寝ている時間より起きている時間が増えています。

あ、メモ的に

オムツと抱っこひも持ってきてもらおう。

 

母乳のみで頑張ってます。母乳相談も2回利用しました。

書類も渡しました。

今週は日曜日から小娘たちは合宿に行っています。

寂しかったけど、ものすごくゆっくりできて毎日気楽に過ごしてます。

ただ、次男との冷戦が続いているので風呂の時間を気を使うのがとても疲れるので早めに松戸に退散したいところです。

3月11日まであと2週間かな。

もうちょっと。

とりあえず、あと2日したら小娘が帰ってきてしまうので1週間はあっという間…なはず…

そしてもう5日くらいか。

ただ、松戸に帰ったあとの生活もイメージしないと、、

疲れるかもしれない。し、逆に過ごしやすいかもしれないし、、

お風呂の時間気にしなくていいのは気楽か。

 

 

とりあえず1日1日を生き抜くしかないからな。

 

 

お豆は可愛い。

ほんとにかわいい。

どんな顔になるのかな。

長く寝てくれるようになりますように。

 

そして、私の体重がもう少しずつ減りますように。。。

せつなる願い。

 

 

あと、戦争が終わりますように。