nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あっという間に1ヶ月!!!

なんと!もう1ヶ月!

4400gになった。

大きくなったわ。

オムツかぶれ?みたいなかぶれはお尻拭きかもしれないとのことで、ほぼお水でお股を洗ってます。

薬も塗ったから少しよくなってきた。

金曜日からだから3日目にして綺麗にが続いている。

 

水曜日には松戸に帰るよ。

とりあえず、生協を駆使して、のんびりやるよ。

意外といける気がする。

双子の時よりはいいかもしれない。

 

…どうかな。

 

あとは何を持って帰るかな〜

 

ミルク関連は持って帰ろう。

 

オムツは確認しないとな。

 

 

ツインズは昼寝なし2日目〜

 

あっちに帰ってからもどうなるかな〜

散歩もまた行きたいけど、うまく連れて行けるかな〜。

 

なんか庭に遊べるものがあるといいけど、あと、夏は虫が来ないようになんか対策したいよね〜。

できなさそう。🤣

 

あー。帰る時にセカンドストリートよって、やっぱりバウンサーを手に入れたいかな〜。

 

 

買いたいものや、やりたいことがまだまだあるな。

 

頑張らないと。

 

あ、68キロ代やっとキープ。