nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

もうすぐ3ヶ月です。

4月ももうすぐ終わり。

明日からゴールデンウィークです。

世間は。

私のゴールデンウィークは昨日一日だったかな笑

東武動物公園に行きました。

コラボ系久々だったので楽しかったし嬉しかったなー

暑かったけど。

雨で行けなくならずによかった💨

あと、夫が体調不良だったので心配だったんだけど、頑張ってくれたね。

翌日の今日は熱でダウン。

ほぼワンオペで乗り切った…また長いな、

 

今日は病院に連れて行ったり、洗濯2回回したり、お風呂もいつも通り入れたし、よく頑張ったな。

骨折、少しずつ良くなっているそうで、やっとシーネ外れた。

やっとでもないか。2週間だもんね。

今日は比較的に歩き方が戻ってきてるし、走れるくらいになってるから痛みも良くなってきたのかな。

早くまたしっかり歩けるようになって、公園とかいろんな所に行きたいなぁ。

 

 

f:id:nyan-level30:20220428220857j:image